カンファレンス「Experience Day 2021」登壇のお知らせ
6月23日、24日の2日間にわたり開催される、CXとEXのつながりを考えるイベント「Experience Day 2021」のセッションに弊社担当者が登壇いたします。
「Experience Day 2021」は、顧客体験向上・従業員体験向上に向けた取り組みを行う担当者の方へ向け、企業の思考と事例や有識者の探求から、CXとEXの相互的なつながりを議論するカンファレンスイベントです。「Experience Day 2021」の一つのセッションである、「CX推進者の役割~顧客志向組織に必要な仕組みとは~」に、弊社担当者が登壇いたします。
会期 | 2021年6月23日(水)・6月24日(木) 11:00 ‐ 15:00 |
---|---|
開催形式 | オンライン配信 ※後日アーカイブ配信を実施予定 |
参加費用 | 無料 (事前登録制) |
主催 | 株式会社Emotion Tech、株式会社プレイド |
登壇セッション | 「CX推進者の役割~顧客志向組織に必要な仕組みとは~」 |
登壇者 |
藤野 聡 (株式会社セブン&アイ・ホールディングス/デジタルマーケティング部CRM推進) 志賀 幸代 (株式会社Emotion Tech/コンサルタント) 多賀 智美 (アデコ株式会社 Marketing本部 Customer Experience課 /Manager) (順不同、敬称略) |
サイトページ | https://experienceday.jp/2021 |
アデコ株式会社 広報部
Tel. 050‐2000‐7024