Global
企業のアウトソーシング需要の高まりを受けて、アデコでは、企業から受注したコールセンターや事務センターなどの運営をアウトソーシングプロジェクトとして行っています。近年、急速に需要が高まる中で、コールセンターなどの運営、スタッフの育成、業務管理、マニュアル作成などの経験を持つスーパーバイザー(SV)を求めています。
入社日・面接日などはご相談に応じます。その他ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル アデコ株式会社 アウトソーシング事業本部 OS事業推進部 リクルーティング課 採用担当 TEL:0120-772-707 受付時間 平日 9:00~17:30 Eメール:ade.jp.supervisor@jp.adecco.com